ピューレパールで脇の下ケアをしました

脇の下の黒ずみや毛穴が目立ってしまい、汚いと感じたのでお手入れをすることにしました。

 

最初は、エステティックサロンに行ってケアをしてもらおうかと考えたのですが、料金を調べてみたら非常に高額だったので断念しました。

 

お金をかけずに自宅でできる脇の下のケア方法を調べてみたところ、ピューレパールというジェルを使うのがよいという情報を見つけたのです。

 

ピューレパールは、エステ級のジェルとなっており、自分で簡単にケアができるということだったので、購入して使ってみることにしました。

 

このような商品を買うのは少し恥ずかしい気持ちもあったのですが、ピューレパールを取り扱っているインターネット通販ショップでは発送時にプライバシーに配慮してくれて、中身が分からないようにしてくれたので助かりました。

 

また、パッケージのデザインに関しても、とてもおしゃれとなっており、脇の下ケア用とはばれにくいものとなっていました。

 

このような配慮があると、安心して使うことが出来ますね。

 

ピューレパールの1日当たりの使用回数は、2回でよいのだそうです。

 

洗い流す必要もないとのこと。

 

 

朝と晩庭木の下に塗るだけでよいというお手軽さも魅力に感じました。

 

また、ピューレパールは無添加で低刺激タイプのジェルとなっていたので、カミソリでむだ毛の処理を行った後でも、刺激を感じることがなく、とても優しい使用感となっていました。

 

成分を確認してみましたが、石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤などは入っていませんでしたね。

 

お肌に悪影響を与えるリスクがある余計な成分が含まれていないので、安心して使えるジェルだと思いました。

 

私は香りが苦手なので、人工香料が使われていない点も使いやすいと感じました。

 

エステ級ジェルという評判は本当で、とても品質が良いジェルとなっていたので、私はこちらを使って脇の下のケアを継続していくことにしました。

 

早く、黒ずみや毛穴の目立たない美しい脇になりたいですね。