エステ級のジェルと評判のピューレパール

ピューレパールは、エステ級のジェルという評判を耳にしたので、試してみることにしました。

 

私は長年にわたってカミソリで脇の下のむだ毛の処理をしていたのですが、お肌のケアを怠ってしまったために、黒ずんでしまったのです。

 

毛穴もぽつぽつと目立ってしまい、非常に汚い状態となっていました。

 

脇の下を見られるのが嫌だったので、真夏でも半袖やノースリーブの服を着ることが出来ず、長袖を着てごまかしていたのです。

 

そろそろ、そんな生活から解放されたいと思ったので、ピューレパールを使って脇の下のケアに取り組むことにしました。

 

ピューレパールには、脇の下の黒ずみに対してよい働きをしてくれる成分がいろいろと含まれているのだそうです。

 

プラセンタ、グリチルリチン酸2Kなどが含まれているほかにも、米ぬかエキスなども配合されており、高級エステ級の成分が含まれていることに魅力を感じたので、こちらを選びました。

 

石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤などの添加物は入っていないので、デリケートはお肌の方でも安心して使えるジェルとなっているそうです。

 

確かに、このジェルを使ってみたところ、全く刺激はありませんでした。

 

このピューレパールを試してみた感想ですが、とても伸びが良いジェルとなっており、少量でも十分にお肌が潤う感じがあったので、高級エステ級でありながらもコストパフォーマンスが良いことが素晴らしいと思いました。

 

汗を多くかきやすい脇の下に塗っても、べたつくことがなかったので、気持ちよく使える点もよいですね。

 

使用頻度も、1日2程度で十分となっていたので、面倒くさがり屋でずぼらな私でも途中で挫折することなく使い続けることが出来ました。

 

ピューレパール1個使い終わった頃には、気になっていた脇の下の悩みがかなり改善されたのです。

 

このジェルには、保湿作用がある成分も含まれていたため、ぽつぽつ目立っていた毛穴の開きも軽減されたように感じました。